くらし情報『キンタロー。「またひとつ顔デカ伝説」“元祖アイドル”堀ちえみとの写真を公開』

2019年6月26日 16:15

キンタロー。「またひとつ顔デカ伝説」“元祖アイドル”堀ちえみとの写真を公開

キンタロー。「またひとつ顔デカ伝説」“元祖アイドル”堀ちえみとの写真を公開


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。が26日に自身のアメブロを更新。今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみと食事に行ったことを明かした。

この日キンタロー。は「先日堀ちえみさんご夫婦に会いにいきましたいつもちえみさんは私を妹の様に可愛がってくださり、本当に感謝してます」とのことで「相変わらずの美しさとキラキラの笑顔にほっと一安心致しました色々と話しまして素敵なひとときをすごしました」と明かした。

また「ちえみさんの旦那様行きつけの私のような庶民が滅多に行けない!明治創業の 建物 立地ともに歴史を感じることができるお店に連れてきて頂きましたありがたや~庭園を望みながら 美味しいご飯に舌鼓」と堀との2ショットを公開、「みてください!!!!この顔面比率さすがは元祖アイドル顔が小さーーーーい!」と堀の顔の小ささに驚いた様子。

続けて「めちゃくちゃ小さい!感動の小ささです皆さん!これが黄金アイドルの顔の小ささなのであります!!!!!!決してキンタロー。が顔が尋常じゃないくらいでかいわけではありません。。きっと。一般女性よりほんのちょっぴり大きいだけなの。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.