くらし情報『杉原杏璃、今1番気になる部分を引き締め「連日こんにゃく生活」』

2019年5月27日 18:13

杉原杏璃、今1番気になる部分を引き締め「連日こんにゃく生活」

杉原杏璃、今1番気になる部分を引き締め「連日こんにゃく生活」


アメーバニュース

グラビアタレントの杉原杏璃が26日に自身のアメブロを更新。今1番気になる部分の改善に取り組んでいることを報告した。

この日、杉原は「テレビ見ながら引き締めターーーイム」とトレーニングに励む自身の写真を公開。「二の腕集中引き締め」「続くいい方法ないかしら 今、一番気になる部分」とつづり、「EMSでも貼っとくか~w」と冗談めかして述べた。

現在、夕食は「珍しく2日に1度のペースで、 こんにゃくそーめん こんにゃくそば こんにゃくうどんで連日こんにゃく生活」と説明。「トッピングを本格的に乗っければなかなかそれらしい味になるので満足してるんですが。。。やっぱり、夜しかできないよね~」とコメント。

「徹底的は、ストレス溜まって 我慢してる我慢してるが募って、リバウンドのもと」と明かし、「なんとな~くやるのが向いてます」とつづった。

この投稿に「夜しか出来ないよね。リバウンドしたら元も子もないよね」「継続することが大事ですね」「なんとな~くでもやるだけ凄いよ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.