くらし情報『吉木りさ、うつぶせの練習をする娘「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい」』

2020年1月29日 15:51

吉木りさ、うつぶせの練習をする娘「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい」

吉木りさ、うつぶせの練習をする娘「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい」


アメーバニュース

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが28日に自身のアメブロを更新。昨年10月27日のブログで誕生を報告していた娘とうつぶせの練習をする様子をつづった。

この日、吉木は「この前浦安の実家でゆったり我が子と過ごしました」と報告。続けて「うつぶせの練習です」と述べ、娘の写真を公開した。

また「ベビーマッサージをする時も背中にオイル塗り塗りするたびにうつぶせを軽くしてもらいます」と明かし、「頭をこうやって興味津々にあげてくれます」と嬉しそうにコメント。

吉木は「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい限りです」と母心を明かすも、「すぐ洋服が小さくなりますね」「せっかく可愛いと思って買っても少しの期間だけなんだな~と実感…」とコメント。「今のうちにいっぱい着せよう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.