くらし情報『近藤千尋、長女の保護者面談に参加し安堵「二学期も頑張ろうね」』

2021年7月27日 15:19

近藤千尋、長女の保護者面談に参加し安堵「二学期も頑張ろうね」

近藤千尋、長女の保護者面談に参加し安堵「二学期も頑張ろうね」


アメーバニュース

モデルの近藤千尋が26日に自身のアメブロを更新。長女の保護者面談に参加した日のエピソードをつづった。

この日、近藤は「幼稚園の保護者面談学校の保護者面談でした」と報告し、面談に赴いた際の服装を公開。「長女の様子を聞けてホッと安心」「二学期も頑張ろうね」とコメントし「学校で作った作品を沢山受け取り、、家に飾ろうっと」とつづった。

続けて「4歳のネイル。笑」というタイトルでブログを更新。「このまだお肉が乗っているむっちむちむちの手」「あーかわいい」と述べ、長女から「夏休みだからネイルアートして」とリクエストされたことを報告した。

また「100円のネイルシールでマニキュアしてあげましたよーっ」とリクエストに応えたことを明かし、長女の手の写真を公開。「母、がんばった」「かわい」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.