くらし情報『高橋真麻、戸部アナ宅で“女子アナ同窓会” 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」』

2018年3月30日 11:03

高橋真麻、戸部アナ宅で“女子アナ同窓会” 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」

高橋真麻、戸部アナ宅で“女子アナ同窓会” 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が30日、自身のアメブロを更新。フジテレビ戸部洋子アナの自宅で“女子アナ同窓会”を開催したことを報告した。

「女子アナ同窓会@戸部家」と元フジテレビアナウンサーの大島由香里らが写る写真を公開した高橋。「6時間あっという間(笑)」と時間を忘れて盛り上がった様子で、「同じ時代を生きた絆は変わらないです」としみじみつづっている。

その後に更新したブログでは「大島の旦那様も参戦」と、大島の夫で元フィギュアスケート選手の小塚崇彦も参加したことを報告。「親子そっくりで可愛い」と昨年4月に誕生した娘との2ショット写真を公開した。

続けて「女子アナ同窓会は話題が尽きない会でした」とコメント。「楽し過ぎたので帰宅しても寝られないなう……」と名残惜しそうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.