くらし情報『猪狩ともか、武井壮から車椅子のプレゼント「ピカピカ光ってかっこいいんです!」』

2019年5月4日 16:17

猪狩ともか、武井壮から車椅子のプレゼント「ピカピカ光ってかっこいいんです!」

猪狩ともか、武井壮から車椅子のプレゼント「ピカピカ光ってかっこいいんです!」


アメーバニュース

アイドルグループ・仮面女子猪狩ともかが2日に更新した自身のアメブロで、タレント・武井壮から車椅子のプレゼントがあったことを報告した。

猪狩は昨年の4月に落下してきた看板の下敷きとなり脊髄を損傷し両下肢が麻痺。9月に病院を退院し、現在も車椅子生活を送りながらリハビリに励んでいる。この日、猪狩は「2019年5月1日。令和初日。舞浜アンフィシアターにて仮面女子のワンマンライブ「仮面女子の世界」公演がありました」と報告。「初めて仮面女子のメンバーとして迎えるワンマンライブ。初めての車椅子でのワンマンライブでした」とつづった。

今回は演出にも携わったといい、「去年の4月、事故に遭って間もない頃。眠れなかった夜にスタッフの方とエンターテイメントについて朝まで熱く語りました」(原文ママ)「病院のベッドの上で夢見ていたことが現実となった日でした」と説明。舞台裏で円陣を組むメンバーの様子なども写真で公開し、「みんな円陣からすっごい泣いてて(笑)」「みんなこのワンマンに向けて魂削って頑張ったってことなんだな」と感じ入った様子をみせた。

自身の衣装について「車椅子に座ったまま着替えやすいように特別な仕様にしてくださりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.