くらし情報『みかん、息子からもらった36歳の誕プレに感激「ありがとう 頑張って痩せるね」』

2020年2月27日 18:00

みかん、息子からもらった36歳の誕プレに感激「ありがとう 頑張って痩せるね」

みかん、息子からもらった36歳の誕プレに感激「ありがとう 頑張って痩せるね」


アメーバニュース

ものまねタレントのみかんが25日に自身のアメブロを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

前日の24日に36歳の誕生日を迎えたみかん。この日は「私なんかをお母さんにしてくれた子供達、それを頂いてくれた旦那ちゃま、支えてくれる友達や仲間に感謝でしかない」「私を産んでくれたお母さんには一番感謝してるよ」とコメント。

ケーキが出てきたタイミングは「まさかの授乳中」だったといい、「こんな格好でやけど記念なんで一応」と授乳しながら片手で誕生日ケーキを持つ自身と家族との集合写真を公開。「私なりに育児も仕事も頑張っていきます」と意気込み、「みなさんこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

息子からは「胸キュンプレゼント」としてイラスト付きの手紙をもらったそうで、「めちゃくちゃ嬉しい」「絵もどんどん上手になってるね」と感激した様子。

また、いつも母の日などの手紙に「お母さんお仕事、頑張ってね」と書かれていたと明かすも、今回は「お母さん運動、頑張ってね」と書かれていたそうで、「必死で痩せようとしてる姿よく見てんだなぁ笑笑」「ありがとう頑張って痩せるね」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.