くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、娘をイライラさせてしまった行動「反抗期の娘には通じないようです」』

2020年2月27日 18:17

ギャルママ・日菜あこ、娘をイライラさせてしまった行動「反抗期の娘には通じないようです」

ギャルママ・日菜あこ、娘をイライラさせてしまった行動「反抗期の娘には通じないようです」


アメーバニュース

タレントの日菜あこが25日に自身のアメブロを更新。反抗期の娘を怒らせてしまったというエピソードを明かした。

この日、お風呂から上がった中学1年生の長女が「髪乾かすのだーる」とイライラしていたと説明。日菜が「乾かすの手伝ってあげようか?」と提案したところお願いされたそうで、日菜は冗談で「息をフーフー」と髪に吹きかけたという。しかし、その直後に「はぁ!?なに!?最悪なんだけど!?」と長女が怒りながら部屋に戻ってしまったことを明かした。

さらに、その様子を見ていた小学5年生の次女から「今のはダメだよ~!りびでもイライラするもーん」と言われてしまったといい、「冗談じゃ~ん」と述べるも「反抗期の娘には通じないようです」とコメント。「ついつい絡みたくてちょっかい出したくなっちゃう」と母心を明かし、「昔なら他の兄弟も参戦して息フーフーで髪乾かそうとしてみたりしたんだけどな」と振り返った。

この投稿に読者からは「ウチの娘も同じくです」「ちょっと笑っちゃいました」「この時期は、なかなか難しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.