くらし情報『高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」』

2019年8月28日 12:51

高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」

高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」


アメーバニュース

モデルの高橋ユウが26日に自身のアメブロを更新。手作りの夕飯を紹介した。

この日高橋は「今日の高橋さんちのユウ飯 です!!!!!お仕事終わり、何食べようかな練習終わりのひろくんが何が食べたいだろうと思いながらこちらですっ」と夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手のことも考えながら作ったという夕飯を公開。

「牛肉ステーキキクラゲの卵炒め冬瓜と挽肉の中華スープサラダ」とメニューを紹介し「牛肉はグラスフェッドビーフです。牧草牛だけを食べて育った身体に素晴らしく良いお肉。これがまためちゃくちゃ美味しいっストレスを与えずに育てられたお肉を大切に美味しくいただきました。」(原文ママ)と舌鼓を打った様子。

また「鉄分が豊富なキクラゲ鉄分は良質なタンパク質やビタミンCと一緒に摂ると吸収率が上がると教えていただき、ぴったりな卵と卵大好物~!!!旬の冬瓜はトロトロで幸せな味めっちゃ美味しくできて満足めっちゃ簡単やけど」とどれも美味しく作れたようで「相変わらず梅でクエン酸で疲労回復ご馳走さまでした」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.