くらし情報『父・中村芝翫が誕生日会でのサプライズに赤面「家族大爆笑でした笑」』

2019年9月3日 17:53

父・中村芝翫が誕生日会でのサプライズに赤面「家族大爆笑でした笑」

父・中村芝翫が誕生日会でのサプライズに赤面「家族大爆笑でした笑」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の四代目中村橋之助が2日に自身のアメブロを更新。8月31日が誕生日の父で歌舞伎俳優・八代目中村芝翫を家族でお祝いしたことを明かした。

この日橋之助は「昨日はですね!一日遅れで父の誕生日会をしました!」と母で女優の三田寛子や弟らとの家族集合ショットを公開した。また「めっちゃ面白い事がありまして笑」と前置きして「ご飯も終わり、デザートの時に定員さんがプレートを持ってきてくださってお祝いをするという段取りだった」(原文ママ)と説明。

しかし「いきなりお洒落な店内のBGMが変わっていわゆる古風なパッピバースデートゥーユーのやつでなくてパッピバースデー!!!!パッピバースデー!!の最近の若者用みたいなやつが流れて笑(説明が難しいけどわかってください笑)」とのことで「父親が「おいまって、絶対僕じゃないよね!?」「やめてやめて!よしおでしょ!!!」って言いながら赤面してて家族大爆笑でした笑」と明かした。

これに対してファンからは「芝翫さん、お誕生日おめでとうございます」「イイですねぇ!仲良し家族、めちゃめちゃステキ」「とても素敵なお写真にほっこりしました!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.