くらし情報『SKE48・須田亜香里ら、理想のクリスマスデートを明かす「素敵な夜景の見える場所で」』

2019年12月26日 13:35

SKE48・須田亜香里ら、理想のクリスマスデートを明かす「素敵な夜景の見える場所で」

と語るも、「でも結局のところは、クリスマスに何をするかでなく誰と一緒に過ごすか」「私はそこを大切にしたいな」とつづった。

日高は「まずはね、ホワイトクリスマスであってほしい」とシチュエーションについて言及するも、「でも別にこれといって何がしたいとかないんだよなあ」「思い浮かばないの(笑)」とコメント。「まあ好きな人と一緒にいたら何しても楽しいと思うし楽しかったらね、何でもいいです(笑)」と述べた。

野島は「デートってだけでドキドキするけど クリスマスはイルミネーションみて、ケーキ買ってお家でまったり映画とか見れたらいいな~」「そんな普通なデートがしたいなぁ~」と述べ、「どこかへお出かけに行くのも楽しいと思うけど クリスマスはどこも混んでるからお家で2人だけの方が…」と理由を明かした。

これらの投稿に「あかりんとペアリング出来たらなぁ」「そんなこと言ったら大量のペアリングが贈られてきそう。笑」「海外のクリスマスがどんなのか行ってみたいな」「結局好きな人と一緒ならどこでもいいよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.