くらし情報『ブルゾンちえみ、“めっっっちゃくちゃ美味”だった鍋料理「何杯もおかわりしちゃった!」』

2020年2月27日 19:11

ブルゾンちえみ、“めっっっちゃくちゃ美味”だった鍋料理「何杯もおかわりしちゃった!」

ブルゾンちえみ、“めっっっちゃくちゃ美味”だった鍋料理「何杯もおかわりしちゃった!」


アメーバニュース

お笑いタレントのブルゾンちえみが26日に自身のアメブロを更新。鍋料理を作ったことをつづった。

ブルゾンは、この日の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の放送で鍋料理対決のコーナーがあったことに言及。「そのVTRを見て、完全に口が鍋になってしまいまして」とのことで、番組で登場した「トマトキムチ白菜豆乳鍋」を作ると決めていたと明かした。

しかしスーパーへ行くのが面倒だったといい、家に材料となる野菜やトマト缶があったため「帰りにコンビニでキムチ、豆乳を買えばokだわ!」と、コンビニで残りの材料を購入。

帰宅後、「行程を思い出しながら、たしかこうだったぞ~~???と。早速つくりました!」と述べ、「豆乳とお味噌を途中で混ぜてたな~と思ったのでお肉じゃなくて、サバ味噌缶を入れよう!あとブロッコリーの下の部分、春菊の下の部分が余ってたのでそれを入れてみたり」とアレンジを加えつつ調理したというブルゾン。

完成した鍋の写真を公開し、味については「めっちゃくちゃ美味しい鍋に仕上がりました!!!!」「めっっっちゃくちゃ美味しくて、何杯もおかわりしちゃった!!!!これは、リピートしてしまうかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.