くらし情報『小川菜摘、夫・浜田雅功の隣に座る人について説明「紛らわしくてごめんなさいね」』

2019年8月28日 13:51

小川菜摘、夫・浜田雅功の隣に座る人について説明「紛らわしくてごめんなさいね」

小川菜摘、夫・浜田雅功の隣に座る人について説明「紛らわしくてごめんなさいね」


アメーバニュース

タレントの小川菜摘が27日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功の隣に座る人物について説明した。

小川は8月26日のブログで、次男とお笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の誕生会をしたことを報告。ブログ内で浜田、岩橋、タレントで振付師のKABA.ちゃん、お笑いコンビ・どりあんずとの集合ショットを公開していた。

この日、小川は「昨夜の投稿でウチの次男君とプラスマイナス岩橋君のお誕生日会を載せましたが」と集合写真を再掲し、「この写真見て何人かの方がインスタで親びんの隣が次男だと思ったらしく「やっぱり浜ちゃんに似てますね~」とか、コメント下さったんです」と、浜田の隣に座る岩橋を次男と間違えた人がいたことを報告。

小川は「も~~ 朝から爆笑しましたよ」と述べ、「親びんの隣 岩橋くん(プラスマイナス)ですから!!!!!!」と改めて説明し、「わたし こんなおっさん産んだ覚えないわっ」とツッコミ。「次男は一般人なので この写真には入ってません」と付け加え、「紛らわしくてごめんなさいね」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.