くらし情報『キンタロー。産後の歩行訓練で助産師が驚愕「かなり気持ちが良いものでした」』

2020年2月27日 19:16

キンタロー。産後の歩行訓練で助産師が驚愕「かなり気持ちが良いものでした」

キンタロー。産後の歩行訓練で助産師が驚愕「かなり気持ちが良いものでした」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。が26日に自身のアメブロを更新。「出産レポート」として、産後のリハビリで歩行訓練を行った時の様子をつづった。

この日「いよいよ歩行のリハビリがはじまりました」と切り出したキンタロー。「はじめは座るところからスタート!!問題なくいけた」と述べ、続けて恐る恐る立ち上がったところ、「下腹部にすごい鈍痛がなんかずしーーーっっとくる重たーーい痛み」と痛みがあったことを説明。

「平静を装いスタスタとトイレまで歩いてみる。。(こういう時ついつい我慢しちゃうタイプ)」と、痛みをこらえながら歩いてみせたところ、助産師から「こんなはやくスタスタと歩けるなんてっ!?」と驚かれたことを明かした。

助産師の反応を見て「得意げ」になったというキンタロー。は、「褒められて伸びる&喜ぶタイプなので無駄にスタスタと部屋を歩いてみせる」「かなり気持ちが良いものでした。そうか私、回復はやいんか的な」とその時の様子を振り返り、普通は「まだ這いつくばっている状態らしいです」といい、「割とその鈍痛を乗り越えたらスタスタあるけました」とつづった。

また、産後初めてのトイレでは頻尿や残尿感があった妊娠中とは打って変わり、「めちゃくちゃ勢いがいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.