くらし情報『近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とラブラブ花見2ショット「ほのぼのする」と羨望の声』

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とラブラブ花見2ショット「ほのぼのする」と羨望の声

2018年3月30日 13:18
 

関連リンク

・大原優乃の“迫力”豊満バストに釘付け
・弁護士が予想!芸能人が強制わいせつ罪で示談!? 示談金はいくら?
・“風神雷神”ムロツヨシ&佐藤二朗「今日から俺は!!」参戦 乃木坂46若月佑美・柾木玲弥ら追加キャスト発表


アメーバニュース

モデルの近藤千尋が29日に更新した自身のアメブロに、夫と娘、そして愛犬とで近所を散歩し、お花見をした様子を載せた。

近藤は2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久と結婚し、昨年5月に第1子となる女児を出産。昨年の花見シーズンには娘はまだ誕生しておらず、「去年はお腹の中にいたのに不思議だなぁ、、、」としみじみつづった。今回の更新で近藤は太田と桜の中での密着ツーショットを載せており、仲の良さがうかがえる。

近藤は前日に同じ写真をツイッターにも上げており、そこには「今日は夫婦でGINGERの撮影」という説明も。夫婦は仲がよいことで知られ、ファンからは「天気いいし、桜綺麗やし、太田夫婦最高すぎやし、もう大好きが詰まってる」「ほんとお似合いの夫婦だね」「夫婦仲良しで本当ほのぼのする」など変わらない夫婦の仲の良さに羨望の声が多数寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.