くらし情報『泉れおな、21歳カナダ人男性と3か月でスピード婚した理由「彼の行動力に拍手」』

2019年8月28日 15:11

泉れおな、21歳カナダ人男性と3か月でスピード婚した理由「彼の行動力に拍手」

泉れおな、21歳カナダ人男性と3か月でスピード婚した理由「彼の行動力に拍手」


アメーバニュース

コスプレイヤーでグラビアアイドル泉れおなが28日に自身のアメブロを更新。7歳年下でカナダ人の夫との馴れ初めを明かした。

26日のブログで結婚を報告していた泉はこの日、女性の読者から“10歳年下の人が気になっていたものの、年齢差を気にしていたので元気をもらった”という内容のコメントがあったことを明かし「是非がんばってください!応援してます私で参考になるかわかりませんが、旦那は私の年齢は全く気にしてないみたいです!好きになったら好きなんです みたいな海外は日本より年齢差を気にしないみたいです」とコメント。

また「ちなみに私の場合3ヶ月でのスピード婚です出会ってからほぼ毎日一緒です。」「外国人だからか?わからないけどとにかくアプローチがすごい(笑)旦那に初めて会ったその日に告白されてます。」「年下すぎるし結構天然でベイビーな彼なのでなんか大変そう、私母性本能ないから、、とおもってその時は恋愛対象ではなかった」と明かした。

しかし「会って2回目で「結婚してください」と言われてとにかくLINEでも会うたび口癖か???ってくらい常に愛のささやき?がすごかったですwあまりに結婚してくれって言うからもしかして何か罠か?とか変に考えちゃったり笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.