くらし情報『保田圭、モー娘。時代のトラウマ明かす「めちゃくちゃ怒られて」』

保田圭、モー娘。時代のトラウマ明かす「めちゃくちゃ怒られて」

2018年3月30日 13:38
 

関連リンク

・岡田結実、“クラスメイト”のあばれる君と制服2ショット
・“いつもと違う”佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星 映画「虹色デイズ」×「NYLON JAPAN」
・大阪地震受けCOWCOW善しが投稿 3.11後ミュージシャンの言葉「買い占めすんじゃねぇっ 分け与えろ」
保田圭、モー娘。時代のトラウマ明かす「めちゃくちゃ怒られて」


アメーバニュース

タレントの保田圭が29日に自身のアメブロを更新。読者からの質問に回答し、モーニング娘。時代にトラウマになったエピソードを紹介した。

保田は読者から寄せられた「いつも姿勢がいいのですが、意識してるのですか?」という質問を紹介し、「姿勢良くないですよ〜 写真の時だけ頑張ってます」と謙遜。続けて「モーニング娘。時代に『姿勢が悪い』ってマネージャーさんにめちゃくちゃ怒られてたので…トラウマなんです」とエピソードを明かした。

普段から良い姿勢を心がけてはいるというものの、「キープするのはなかなか難しいですよね」と苦戦している様子。また、保田は以前バレエを習った経験もあるといい「バレエは正しい姿勢を教えてくれるのでオススメですよ〜〜」とコメント。しかしすぐにやめてしまったといい、「落ち着いたらまた習いたいなぁ」と意欲をみせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.