くらし情報『DJ KOO、TRFメンバーETSUと初のバラエティーロケ「この組み合わせは超絶にレア」』

DJ KOO、TRFメンバーETSUと初のバラエティーロケ「この組み合わせは超絶にレア」

2018年3月30日 13:44
 

関連リンク

・ひょっこりはん、沖縄でも人気者! 観客と共に「ナイスひょっこりー!」
・浜田ブリトニー、第1子女児出産「未婚の母でまだ未熟な私ですが」
・生駒里奈、グラビア“W出演”にコメント「乃木坂として、アイドルとしてラスト」


アメーバニュース

ダンス&ボーカルグループ・TRFDJKOOが30日、自身のアメブロを更新。TRFのメンバーでダンサーのETSUと初めてのロケに臨んだことを報告した。

「エッちゃんとバラエティー初ロケ!!行って来ました!!」と、ETSUとのロケが終了したことをテンション高く報告したKOO。「この組み合わせは超絶にレアですね!!」と自身満々につづった。

KOOは「TRFの時とは違うバラエティーの姿をメンバーに直で見られるのは、やっぱちょっと恥ずかしかった」と正直につづるも、「でも、ロケ終了後のこの二人の写真を見て頂ければ!!どんだけ楽しい内容だったかはわかるでしょ!!」と、満面の笑顔での2ショットを公開した。

番組名など詳細は明かされていないが、「25年目にして!!初のエツ&KOOのロケ姿を是非是非お楽しみに!!」とアピールし、「KOOご期待!!」と笑顔の自撮り写真で締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.