くらし情報『“西郷どん”鈴木亮平、上野公園の西郷隆盛像に初対面「シビレました」』

“西郷どん”鈴木亮平、上野公園の西郷隆盛像に初対面「シビレました」

2018年3月30日 13:51
 

関連リンク

・【オリコン上半期】三代目JSBと『スター・ウォーズ』、映像ランキングでそれぞれ2度目の快挙
・【オリコン上半期】シングル部門でAKB48がV8達成 ミリオンを記録した坂道グループが追う
・AKB総選挙8位の大場美奈が語る舞台裏「影で珠理奈さんが励まし続けてくれた」
“西郷どん”鈴木亮平、上野公園の西郷隆盛像に初対面「シビレました」


アメーバニュース

俳優の鈴木亮平が、誕生日である29日に自身のアメブロを更新。主演を務めるNHK大河ドラマ『西郷どん』の現場で誕生日を祝ってもらったことを報告した。

鈴木は「本日、無事に35才となりました」と報告し、「撮影だったので、奄美大島のセットの中で大きなバースデーケーキと共にたくさん祝っていただきました」と衣装のままケーキを持つ姿を公開。「いやー、本当に僕は幸せ者でございもす」と西郷どんらしく鹿児島弁で感謝を述べた。

しかし、ケーキには鈴木の半裸姿をプリントしたプレートが飾り付けてあり、鈴木も「なんで裸が乗ってんねん!」とツッコミ。プレートはホワイトチョコレートだったといい、「アンパンマン的な位置からかじってみました」と、自身の頭をかじる写真も公開。「吉之助の頭は、とろけるように甘かったです」と感想を述べた。

続けて「撮影後は、前から行きたかったある場所へ」と東京・上野公園の西郷隆盛像の写真を公開。意外にも銅像を見るのは初めてだったといい、「目の前で見る南洲翁の銅像は、想像していたよりも大きく、迫力がありました。この着物の裾が風に吹かれている様子が、威風堂々とした姿を盛り上げていてシビレました」とつづった。鈴木は銅像に一礼して帰ってきたという。

ブログの最後で鈴木は「皆様、新しい年齢の鈴木亮平を、これからも何卒よろしくお願いします」呼びかけ、「いつもいつも、いつも、本当にありがとう」と感謝を述べて締めくくった。

この投稿に「豪華なバースデーケーキですね。食べるの勿体ない」「亮平さん、素敵なお仲間に囲まれて幸せですね」「桜満開の上野で西郷さんにご挨拶なんて、粋でイイですね」「これからも、もちろん応援させていただきもす!!」などの祝福コメントが200件以上も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.