くらし情報『樽美酒研二、『SASUKE』出場“キタガワ電気”の日置氏とトレーニング「二人ともいい笑顔」の声』

2018年3月30日 13:59

樽美酒研二、『SASUKE』出場“キタガワ電気”の日置氏とトレーニング「二人ともいい笑顔」の声

樽美酒研二、『SASUKE』出場“キタガワ電気”の日置氏とトレーニング「二人ともいい笑顔」の声


アメーバニュース

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二が、29日に自身のアメブロを更新。3月26日に放送された『SASUKE2018』(TBS系)の出場者・日置将士氏の自宅でトレーニングをしたことを明かした。

日置氏は自宅にSASUKEの練習用セットを所有していることが同番組内でも紹介されている。樽美酒は「今日は一日のんびりしようかと思ったけど」というタイトルで更新したブログで、「ついつい日置くんちにトレーニングしにいってもーた」と報告。日置氏が働いているキタガワ電気の青いポロシャツを着用し、日置氏との2ショットも公開。「今の俺には楽しい休みの過ごし方」とつづった。

続けて日置氏からお土産にもらったという干しいもの写真も公開し、その量の多さから「こんだけあれば一生遊んで暮らせるっす」と嬉しそうにつづり、「日置くんまたお邪魔しまーす」と呼びかけた。

この投稿に「素敵な1日を過ごせたみたいですね!」「日置さんと研二くん 二人ともいい笑顔」「すてきなSASUKE仲間ができてとってもありがたいですね」「いただいた干し芋おいしそう~」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.