くらし情報『もえあず、北海道で回転寿司を堪能 大量に積まれた皿を前に「まだ食べたい」』

もえあず、北海道で回転寿司を堪能 大量に積まれた皿を前に「まだ食べたい」

2018年3月30日 13:33
 

もえあず、北海道で回転寿司を堪能 大量に積まれた皿を前に「まだ食べたい」


アメーバニュース

大食いタレントのもえのあずきが29日に更新した自身のアメブロで、北海道の回転寿司を堪能した様子を公開した。

もえのはこの日の投稿で、グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしー、放送作家・すずきB、ブロガー・はあちゅう、モデル・田中里奈の5人で、フォーリンデブはっしーが勧める回転寿司を食べに行ったことを報告。

かなりの人気店で、もえのによると、フォーリンデブはっしーがとってきてくれた整理券がなかったら2時間待ちだったかもしれないとか。もえのはこの投稿で、すじこや一本穴子、こまい子醤油漬けなど多数の寿司ネタの写真とともに、一つ一つにコメントも載せ、最後にはさすがと言うべきほど寿司の皿が山積みになった写真も公開。「まだ食べたいっていう顔。笑しあわせだったー」と記した。

ちなみにもえのらは、「食べあるキング食材探求プロジェクト」の一環で北海道を探訪していたもよう。食べあるきオールスターズ「食べあるキング」は「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、SNSを中心に活動している約30名のグルメユニットで、メンバーは食にまつわる企画で多岐にわたって活動。今回もえのと回転寿司に同席した面々もこのグルメユニットのメンバーである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.