くらし情報『鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」』

2019年5月4日 17:09

鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」

鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」


アメーバニュース

俳優の鈴木福が5月3日に自身のアメブロを更新。1番下の妹で子役の鈴木誉(ほま)ちゃんが、ドラマ初出演することを報告している。

誉ちゃんが出演するのは、毎週土曜に放送中の連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)。“タンタン”こと弟で子役の鈴木楽(たの)くんも一緒に出演したようで、2人のオフショットを公開。

鈴木は、ドラマについて「俺スカすごく面白いですね!古田さんがカッコいい」と感想を述べ、続けて、「撮影では阿久津仁愛さんや永瀬廉さん、長尾謙社さん、お母さん役の須藤理彩さんたちが遊んでくれてすごく楽しかったそうです」と、2人が出演者の先輩俳優から可愛がってもらえたことを明かした。

2人の経験を受けて、自身も子役時代から活躍している鈴木は「僕もちいさい頃、共演する方々に遊んでもらうのが楽しかったです(笑)」と昔のことを思い出した様子。

最後に「誉は初めてのドラマ出演!!ちょっと難しかったと言っていましたが、よくやっていたと聞きました!2人の演技を見るのが楽しみです(笑)」と、2人の演技に期待を込めてブログを締めくくった。

2人が出演した回は5月4日に放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.