くらし情報『土屋太鳳、芳根京子との密着2ショット公開「お二人とても顔が似てる」の声』

土屋太鳳、芳根京子との密着2ショット公開「お二人とても顔が似てる」の声

2018年3月30日 14:41
 

関連リンク

・古坂大魔王、第1子女児誕生に感激「世界で一番素敵なプレゼント」
・陣内智則「妻の妊娠」で浮気するとの予想が大半
・映画『ヒロアカ』入場者プレゼントはコミックス 尾田栄一郎氏との対談も収録
土屋太鳳、芳根京子との密着2ショット公開「お二人とても顔が似てる」の声


アメーバニュース

女優の土屋太鳳が29日、自身のInstagramとアメブロを更新。女優・芳根京子との密着2ショットを公開した。

9月7日公開の映画『累−かさね−』でW主演をする土屋と芳根。「顔が入れ替わる」という設定で1人2役に挑む土屋は、「誰かと一心同体になる感覚って簡単に味わえるものではないと思うのですが映画「累 - かさね - 」で私を包んでいた感覚は、まさにそれだったと思います」と振り返り、芳根と顔を密着させた2ショットを公開した。

続けて「原作の偉大さやその世界を創りあげてこられた松浦だるま先生はじめたくさんの方々、そして原作を愛していらっしゃる方々への尊敬の気持ちはもちろん、その尊敬から来るおそれや迷いも本当にたくさん感じていた」とプレッシャーがあったことを明かし、「劇中劇で出会った役もその世界の中で生きれば生きるほど突き動かされる何かがどんどん生まれて、飲み込まれそうになりながらも愛しさがとまらなくなっていく役たちでした」と撮影当時を振り返った。

また、土屋は「そして今日、特報と同時に発表となったキャストの方々からは、本当にたくさんのアドバイスや刺激を頂きました」とつづり、9月の映画公開まで撮影秘話などをブログにアップすることを明かした。

ブログの最後には「一心同体を感じてたきょんちゃんなのにクランクアップのあと焼肉いこう!っていう約束がまだ果たせていないのです。いこうね」と芳根に呼びかけ締めくくった。

この投稿に「一つの作品で驚くほど沢山の事を感じるんだね素晴らしいです」「お二人とても顔が似てる気がします」「太鳳さんと芳根京子さん、以前から、お顔立ちが似てるナァ~~と思っていました」「きょんちゃんと焼肉食べに行けると良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.