くらし情報『大友花恋、近況報告と自撮り写真に「ドキっとした」「可愛い」の声』

2019年2月28日 18:50

大友花恋、近況報告と自撮り写真に「ドキっとした」「可愛い」の声

大友花恋、近況報告と自撮り写真に「ドキっとした」「可愛い」の声


アメーバニュース

女優の大友花恋が27日にアメブロを更新。最近のできごとについて語った。

この日大友は「最近してること。お仕事読書レッスン読書人と会う読書お買い物読書そう、本の虫の時期です笑」と最近本を多く読んでいることをつづった。

また「趣味は読書ですが、そんな私にも本が読みたくなる時と全然読みたくない時があります。」とのことで「2週間ずつくらいでそのサイクルはぐるぐるしていますが、今は読みたい時。待ち時間、移動時間、寝る前、読んで読んで読んで読んで。」と明かした。

続けて「本を買うときは、やっぱり好きな作家さんから見ます。まだ読んでないものあったかな、とか。あれ、これ文庫本になってる!とか。(持ち歩くのが大変で文庫が好きなタイプ)そういう感じで選びます。」と明かし「好きな本や気になる本はいつも変わらなくて、同じ本を手に取ることもしばしば。買う直前に「あれ、これ読んだことある!」と、やめることも笑」とエピソードを紹介した。

さらに現在読んでいる本について、「1回目を読んだときは高校生で学校の図書館で借りてました。いよいよ、手元に来てくれたのね。嬉しい、、、。本とともに思い出があり、本が増えるたびに思い出も増える。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.