くらし情報『アンミカ、バカンスへ出発しコーデを披露「ユニクロのTシャツとダウンを合わせて」』

2019年12月26日 17:09

アンミカ、バカンスへ出発しコーデを披露「ユニクロのTシャツとダウンを合わせて」

アンミカ、バカンスへ出発しコーデを披露「ユニクロのTシャツとダウンを合わせて」


アメーバニュース

モデルのアンミカが26日に更新した自身のアメブロで、夫とバカンスへ出発したことを報告した。

この日、アンミカは「私は24日に生放送や収録の令和元年最後のお仕事を終えて、バカンスに出発しましたよ」と報告。続けて、白いフードをかぶった夫の写真を公開し、「旦那様、白いサンタの妖精のよう」とコメントした。

アンミカは夫とハワイに向かったといい、「ハワイらしいクリスマスツリー前で!」と夫との2ショットを公開。「そう!なんと、25日のクリスマスの夜に出国すると、またハワイもクリスマスの朝なんです!!」と明かし、「一度で二度美味しい気分」とつづった。

また、「私は、ZARAの10年履いてる光沢ピタパンに、ユニクロのTシャツとダウンを合わせて」(原文ママ)と自身のコーデを紹介。「最近のファストファッションブランドは、息長く着用出来るものもありますね」と述べ、「またハワイからの景色や情報、お伝えさせて下さいませ」と予告した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.