くらし情報『横山だいすけ、結膜下出血で病院へ「めっちゃ焦りました」「心配です!!」と身を案じる声』

横山だいすけ、結膜下出血で病院へ「めっちゃ焦りました」「心配です!!」と身を案じる声

2018年3月30日 16:07
 

関連リンク

・アリアナ・グランデ、待望の新曲『ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ』をリリース
・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
・『アベンジャーズ』吹替声優陣にも箝口令「自分のところ以外はわからない」


アメーバニュース

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが29日、自身のアメブロを更新。結膜下出血になり病院へ行ったことを報告した。

「今日は朝からバタバタでした…人生初の…結膜下出血というものになってしまいました」と報告した横山。「目の白い部分が血で赤くなってしまうという…」と現在の症状を明かした。

写真撮影がある日だったため、朝から病院へ行ったそうで、「幸い自然治癒で大丈夫なものらしいので、安静にします!!」と受診した結果を報告した。

ブログの最後には「現場入りの前に、今日は桜がとっても綺麗に咲いていたのでチラッとみたんですよー」と満開の桜の写真を公開。「外はポカポカ気持ちよかったので散歩したくなりました」とつづっている。

この投稿に「くも膜下出血と思い、めっちゃ焦りましたよー」「だいすけお兄さん、目の具合はいかがですか?大丈夫ですかー!」「疲れが目に出てしまったんですかね。。 心配です!!」など横山を心配する声が多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.