くらし情報『ヒロミ、嵐の限定盤アルバムを2枚購入していたと明かす「なぜかは分からないがつい」』

2019年8月28日 17:10

ヒロミ、嵐の限定盤アルバムを2枚購入していたと明かす「なぜかは分からないがつい」

ヒロミ、嵐の限定盤アルバムを2枚購入していたと明かす「なぜかは分からないがつい」


アメーバニュース

タレントのヒロミが27日に自身のアメブロを更新。JALハワイ線限定で発売されている人気グループ・嵐のCDアルバムを2枚購入したことをつづった。

25日に更新したブログで、「CAさんが機内販売で嵐の限定CDをどうですか?勧められたので買ってしまいました。」(原文ママ)とつづり、嵐のデビュー20周年ベストアルバム『5x20 All the BEST!! 1999-2019』のオリジナルCDジャケットを写真で公開していたヒロミ

この日は、「実は」というタイトルでブログを更新。「限定アルバム2つ買っていた。なぜかは分からないがつい。」と明かし、CDアルバムを2枚並べた写真を公開した。

この投稿に読者からは「聴く用と保存用 … ですかね?」「羨ましすぎますー」「欲しいっ!!」「嵐ファンなんで、お礼申し上げます」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.