くらし情報『はんにゃ・川島の妻、パーティー前にハプニング「小児科に駆け込みました」』

2019年12月26日 17:28

はんにゃ・川島の妻、パーティー前にハプニング「小児科に駆け込みました」

はんにゃ・川島の妻、パーティー前にハプニング「小児科に駆け込みました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが25日に自身のアメブロを更新。クリスマスに起きたハプニングについてつづった。

この日、友人達とクリスマスパーティーの予定があったという菜月さんだが、娘・きあちゃんについて「幼稚園から帰宅後パーティーに備えてお昼寝をして起きてすぐに麦茶を一気飲みしたらまさかの嘔吐」と報告。「めちゃくちゃ元気だしかなりご機嫌でしたがパーティーはキャンセルし小児科に駆け込みました」と説明した。

診察の結果については「かなり軽度の胃腸炎?のようで」と報告し、「1.2日で治ると思いますよー!と言われ一安心」「良かった良かった」と安堵した様子。「そんなこんなで今日の晩御飯はこんな感じ」と、「お野菜うどん」「いちご」などが並んだ食卓の写真を公開した。

続けて菜月さんは「食欲も普通にありほぼほぼ完食しじゃがりこも少し食べました」「本当に体強い!!!!」ときあちゃんの写真とともに説明。「そして…めちゃくちゃ機嫌がいい!笑」と顔に落書きしたきあちゃんの写真も公開し、「早く寝てくれ~!!!!笑」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.