くらし情報『花田虎上、トレーニング方法を変えて良かったと思うこと「自分の体を使って楽しんでいます」』

2019年8月28日 17:33

花田虎上、トレーニング方法を変えて良かったと思うこと「自分の体を使って楽しんでいます」

花田虎上、トレーニング方法を変えて良かったと思うこと「自分の体を使って楽しんでいます」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日に自身のアメブロを更新。トレーニング方法を変えて良かったことについて語った。

この日花田は現役時代の後遺症が出た後のトレーニングについて、「昨年後遺症の痛みが酷く出てから、それまでの上半身中心のトレーニングから下半身のトレーニングに変えました。」と説明し「それが非常に調子が良く、リハビリが上手く行き結果が出て、トレーニング方法を変えて良かったと思っています。」と明かした。

また「ただ残念なのは若い時みたいに上半身をかっこよく作れなくなったのは悔しいかなぁ」とのことで「でも年相応のトレーニングを試しつつ自分の体を使って楽しんでいます」とトレーニングに励む自身の動画を公開、「バランスボードを使うとインナーマッスルも鍛えられます」と紹介してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.