くらし情報『大原がおり、38歳で撮影したセクシーグラビア公開&再チャレンジに意欲』

大原がおり、38歳で撮影したセクシーグラビア公開&再チャレンジに意欲

2018年3月30日 15:29
 

大原がおり、38歳で撮影したセクシーグラビア公開&再チャレンジに意欲


アメーバニュース

タレントの大原がおりが29日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、4年前に撮影したグラビア写真を公開した。

大原はこの日、「facebookに出てくる「過去のこの日」っていうのを見てたら。。4年前の昨日の記事にGQのグラビアの写真を見つけた」といい、当時38歳で実に12年ぶりだったというグラビア撮影時の写真を公開。

大胆に胸を露出した水着姿で、今年で42歳になった大原は「10年以上ぶりにやったグラビア、メチャクチャ楽しかったなぁ」と回顧。続けて、マネージャーに「またグラビアやりたいのですが。。」と意欲を燃やしていることを示唆したところ、「マネージャーさんは『えーまだグラビアやりますかー!?』って。。冷や汗顔での返答でした」と微妙な反応だったことを明かした。

ファンからは「ぜひグラビアをやって下さいな!」「まだまだ健在」「四年前とは 全然分からないし もっと自信持って良いのでは」と期待と絶賛の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.