くらし情報『歌手DOUBLE、乳がん手術の成功を報告「愛とパワーに心から感謝」』

歌手DOUBLE、乳がん手術の成功を報告「愛とパワーに心から感謝」

2018年3月30日 16:29
 

関連リンク

・サンド富澤&伊達、大阪北部地震受けメッセージ「みんなで警戒しましょう」
・三代目JSB登坂広臣が表紙に抜擢 全16ページの大型ファッションストーリーも
・サンド、W杯日本戦裏の特番で真逆の反応 富澤「僕はサッカーを観ます」
歌手DOUBLE、乳がん手術の成功を報告「愛とパワーに心から感謝」


アメーバニュース

歌手のDOUBLEが29日、自身のアメブロを更新。乳がんの手術が無事に終わったことを報告した。

14日更新のブログで「私、昨年末に乳がんが発覚し、間もなく手術を迎える事になっています」と報告していたDOUBLE。「先日お伝えしました手術が無事に終わりました事をご報告いたします」と手術が成功したことを明かし、「現在は既に退院、自宅療養中で日に日に回復を感じているところです」と現在の様子をつづっている。

DOUBLEは「お医者さま、そして手術の成功をお祈りしてくださったみなさまの愛とパワーに心から感謝いたします!」と感謝を述べ、「桜が満開です」と桜並木の写真を公開した。

この投稿に「手術が無事成功し良かったです。心配していたのでご報告ありがとうございます」「無事に終わり、自宅療養中なんですね!!よかった~ ぜったいぜったい無理をしないでくださいね」「大変な手術だったと思います。いまはゆっくりと回復に専念してください!昔から大ファンです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.