くらし情報『竹内唯人『オオカミちゃん』脱落したメンバーへの思いに「カッコイイ」「感動しました」の声』

2019年8月28日 17:51

竹内唯人『オオカミちゃん』脱落したメンバーへの思いに「カッコイイ」「感動しました」の声

竹内唯人『オオカミちゃん』脱落したメンバーへの思いに「カッコイイ」「感動しました」の声


アメーバニュース

オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に出演中のモデルで俳優の竹内唯人が26日に自身のアメブロを更新。25日にオンエアされた第7話で脱落したメンバー“あいり”ことモデルの杉本愛里に対する思いをつづった。

『オオカミちゃんには騙されない』は、2017年よりAbemaTVにてスタートした『オオカミくんには騙されない』シリーズの新作でシリーズ史上初の男女逆転版。男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーだが、女性の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっている。男性たちがオオカミちゃんを見極めることができるのか、それともすっかり騙されてしまうのかが見どころとなる。

第7話では、『脱落発表1時間スペシャル』と題して、“オオカミちゃん”を予想する視聴者投票によって脱落メンバーがあいりに決定、あいりが竹内を誘って遊園地で最後のデートをする様子が公開された。

この日竹内は「脱落発表があって一日経って、色んな気持ちがあるけどやっぱり悔しかった。みんな落ちてほしくないのはもちろん前提として本当に悔しかった...。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.