くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、クリスマスに妻と大喧嘩「怖い…マジで怒ってる」』

2019年12月26日 18:10

ダイアモンド☆ユカイ、クリスマスに妻と大喧嘩「怖い…マジで怒ってる」

ダイアモンド☆ユカイ、クリスマスに妻と大喧嘩「怖い…マジで怒ってる」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが25日に更新した自身のアメブロで、クリスマスに妻と大喧嘩したことを明かした。

この日「クリスマスに俺の妻と大喧嘩」と書き出したユカイは、玄関の石畳が汚れていたため「良かれと思って」石畳を「2マス」ペンキで塗ってみたものの、「全く色が違う」とのことで妻から「あのさ、出来ないことやらないで!!!大人しくしていてよ!!!」と怒られてしまったと明かした。

さらに妻から「気になるなら言って。私がペンキ買ってくるから!!余計なことしないでよ!!!仕事増やさないでよ!!!」との言葉があったといい「怖い…マジで怒ってる」「これじゃぁさぁリアリークルシミマス…」と悲しそうにつづった。

この投稿に読者からは「手伝おうという気持ちは尊い」「良かれと思って…うちも喧嘩あるあるです」「家族の力になろうとした事、実際に手伝ってくれた事はすごいです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.