くらし情報『大林素子、引退後初のブルマ姿を公開「鍛えると言う事を忘れて22年・・」』

2019年8月28日 18:13

大林素子、引退後初のブルマ姿を公開「鍛えると言う事を忘れて22年・・」

大林素子、引退後初のブルマ姿を公開「鍛えると言う事を忘れて22年・・」


アメーバニュース

元バレーボール全日本代表選手でタレントの大林素子が28日に自身のアメブロを更新。引退後初のブルマ姿を公開した。

この日、大林は「ルミネにて1日限りのコント」と、東京・ルミネtheよしもとで開催された『安達健太郎と役者がコントするLIVE』に出演したことを報告。「素敵な役者さんとまた、芸人・役者 安達君とのコント すごーく楽しい1日となりました」と感想を述べた。

自身は2つのコントに出演したといい、「一本は、戦隊ヒーローもので六人でした」と述べ、もう1つについては「ブルマ」「まさかの、ブルマ」と明かし、「引退後初めてのブルマ」「準備も何もしてなくて、鍛えると言う事を忘れて22年・・お見苦しい所お見せしました(笑)」と反省を述べた。

大林は「まぁ、笑いに繋がれば良いな、とだけ信じて、身体を張りました」「笑い声めっちゃわかった(笑)」と述べ、ブルマ姿を公開。「メンバー始め、皆さんありがとう」と、座長のお笑い芸人安達健太郎らとの写真を公開し、「それにしても、安達君凄い!一緒にコントさせて頂き また、その面白さ、素敵さを感じた1日でした」と絶賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.