くらし情報『インリン、最近の次男の口癖に「本当に胸キュンしちゃいます」』

2019年8月28日 18:32

インリン、最近の次男の口癖に「本当に胸キュンしちゃいます」

インリン、最近の次男の口癖に「本当に胸キュンしちゃいます」


アメーバニュース

タレントのインリンが28日に自身のアメブロを更新。胸キュンした次男の言動を紹介した。

この日、インリンは「次男は長男より甘えん坊でママが大好きかも?」と述べ、次男の写真を公開。「前からお兄ちゃんや双子の相方と話してると、必ず横から割り込んできて「ママ、足が痛い」「ママ、お腹が痛い」と何かしらアピールしてきて、、、」と次男の様子について説明した。

「さらに最近はパパと話しをしてると、さっきまで静かにしていたのに急に「ママちょっと来て~!」って叫び出す」(原文ママ)と明かし、「とうとうパパとも話しちゃダメになったみたい」とコメント。さらにブログ更新の前日には夫がふざけて「私の嫌いな虫を私の目の前に持ってきて、面白がってわざと私を怖がせた」(原文ママ)といい、その際に「とにかく次男がもう大変!!」とエピソードを紹介。

「パパに「ダメ!やめて!」って、小さな力でパパを一生懸命私から引き離そうとしてました」と説明、さらに次男の最近の口癖が「僕がママを守るから」だと明かし「長男には言われたことなかったから本当に胸キュンしちゃいます」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.