くらし情報『はんにゃ・川島の妻、娘の弁当作りで“やっちまった”大失敗「ありがた迷惑母」』

2021年7月3日 10:54

はんにゃ・川島の妻、娘の弁当作りで“やっちまった”大失敗「ありがた迷惑母」

はんにゃ・川島の妻、娘の弁当作りで“やっちまった”大失敗「ありがた迷惑母」


アメーバニュース

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが2日に自身のアメブロを更新。娘の弁当作りでの大失敗を明かした。

この日、菜月さんは「余計なこと」というタイトルでブログを更新。「人面ウインナー弁当」と述べ「ゆかりおにぎりたこ焼き昨日の残りのホタテバター炒め卵焼きウインナー」が入った娘の弁当を写真とともに紹介した。

続けて「たこ焼きの上にお顔を描いたら喜ぶかもーーーー!」と思い立ち、たこ焼きにソースで顔を描こうとするも「大失敗」と明かし、失敗したたこ焼きの写真を公開。また、娘から「手が汚れるからおにぎりの近くにミートボール入れないで!」と指摘があったことを明かし「やっちまったよ」と肩を落とした様子でコメント。最後に「ありがた迷惑母」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.