くらし情報『小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」』

小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」

2018年3月30日 18:07
 

関連リンク

・越路吹雪、山口百恵…伝説のスターの名曲ズラリ 荻野目洋子「歌わせてもらえる場があることが幸せ」
・綾瀬はるか&竹野内豊出演ドラマ「義母と娘のブルース」追加キャスト発表 上白石萌歌が娘に
・キム・カーダシアン「政界進出の可能性あり」との仰天発言を撤回
小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」


アメーバニュース

歌手の小林幸子が28日、自身のアメブロを更新。27日の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で放送された、全身ユニクロコーデを改めて披露した。

小林は同番組内の『格安コーデバトル』に参戦。設定金額1万8000円で「中目黒でお花見デート」というテーマの衣装でバトルを展開した。小林は「ヒルナンデス!のコーデバトルが放送になりました!!!! 見ていただけましたか?」と読者に問いかけ、チームメイト五明祐子や、相手チームの畑野ひろ子、お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子との写真を公開した。

五明が選んだコーディネートについて「ハッキリした色が好きなので、選んでくれたファッションのピンクは、絶対自分では選ばないカラーだったり、いつもとは違うコーディネートにドキドキでした」とつづり、全身写真を公開。「なんとこちらのファッションは、ピアス以外全てユニクロ」と驚いた様子でつづり、「五明ちゃん!! すごーい」と絶賛した。

バトルの結果は小林と五明のチームが勝利し、小林も後ろ姿のピースサインで喜びを表現。「第2弾もありますよー 4月10日も見てね」とアピールした。

この投稿に「淡い色のコーデ、とてもよく似合ってましたー」「UNIQLOとは思えない!」「幸子さんは何を御召しになっても、お似合いです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.