くらし情報『Nosuke、MRI検査で1番痛かったこと「流石に火傷しますからね」』

2019年4月27日 16:50

Nosuke、MRI検査で1番痛かったこと「流石に火傷しますからね」

Nosuke、MRI検査で1番痛かったこと「流石に火傷しますからね」


アメーバニュース

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが、MRI検査を行ったことを、27日に更新した自身のアメブロで明かした。

この日、Nosukeは「昨日は恐怖のMRI撮影でした」と報告。なぜ恐怖かと言うと、"MRI=刺青部分を火傷する"という噂があったと説明した。

「もちろん主治医にも同意書にも刺青についての確認はありましたが「火傷をしても診察を優先してください」」と覚悟を決めて検査を受けたとこを明かし、結果、検査は「何事もなく無事に終わりました」と報告した。

Nosukeは「不安な方は一度彫ってもらった彫り師の方に確認するのも方法の一つですね」とコメントし、検査で「一番痛かったのは"結婚指輪を外す事"でした」「指輪は流石に火傷しますからね」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.