くらし情報『フルポン村上、ブログを始めて良かったと思う事「思いもよらない結末になる事が発見出来ました」』

2019年8月28日 18:55

フルポン村上、ブログを始めて良かったと思う事「思いもよらない結末になる事が発見出来ました」

フルポン村上、ブログを始めて良かったと思う事「思いもよらない結末になる事が発見出来ました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が27日に自身のアメブロを更新。ブログを始め良かったと思う事をつづった。

村上はこの日のブログ投稿が100回目であることを明かし、「実際には、一番最初と紅しょうがについての記事があるのでこれは102個目のブログです」と補足。「すぐに辞めてしまうかなとも思いましたが、なんとか、いや楽しくここまでこれました。『連載』とかタイトルをつけてエッセイのような読み応えのあるものをと、息を巻いて始めましたが実際には一体なんのジャンルか分からない取り留めのない事ばかり綴っています。」と現在の心境をつづった。

また「ブログを初めて良かったことがあります。書くことがないと思っている日。何の特出した話題や伝えたい事もなく、書くべき事が思いつくまでは待とうと思う事がほとんどです。」(原文ママ)「しかし、それではきっとこのままブログを長く休み」「ブログ自体を辞めてしまう事があるだろうと」「格好の悪い義務感でどうでもいい事でも書くようにしてきました。そして何となく書き出したどうでもいい事なのに書き始めるとたまに自分でも思いもよらない結末になる事が発見出来ました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.