くらし情報『森渉、疲れMAXでも自宅でラン&ダッシュ「そろそろ本当にてっぺんに立ちたい!!」』

2019年8月28日 19:22

森渉、疲れMAXでも自宅でラン&ダッシュ「そろそろ本当にてっぺんに立ちたい!!」

森渉、疲れMAXでも自宅でラン&ダッシュ「そろそろ本当にてっぺんに立ちたい!!」


アメーバニュース

俳優の森渉が27日に更新した自身のアメブロで、AR技術を使ったテクノスポーツ『HADO』の日本一決定戦『HADO SUMMER CUP 2019』にゲストコメンテーターとして出演したことを報告した。

この日森は、「先日ARスポーツというハイテク技術を使ったスポーツのHADOの日本一を決める大会、HADOサマーカップのゲストコメンテーターをさせていただいてきました」と報告。

大会について、「流石に日本一を決める大会というだけあって、選手の皆さんや応援の皆さんの熱気もすごくて、めっちゃくちゃ盛り上がったし、決勝で優勝したチームなんかはめちゃくちゃかっこよかったです」と興奮気味につづった。

続けて「何かに情熱を燃やす姿はやっぱりどんな競技でも胸を熱くさせてくれますね」とコメントした森。大会に触発された様子で、帰宅後は「今日は疲れMAXでしたが」といいつつ、「13kmランニングと1kmダッシュ」をしたことを報告。秋に控えるマラソンへ向け、「身体にムチ打って時には癒して頑張りますそろそろ本当にてっぺんに立ちたい!!!!立ってるところをみんなに見せたい!!!!!!頑張れ自分!!!!」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.