くらし情報『紺野あさ美、マイホームの計画明かす「いろいろ進んできました」』

紺野あさ美、マイホームの計画明かす「いろいろ進んできました」

2018年3月30日 18:20
 

関連リンク

・水卜麻美アナ、後輩・徳島アナの結婚報告を涙で祝福 自身の打ち合わせは「心ここにあらずで…」
・「B’z」記念イベントに稲葉浩志がお忍び参加も気付かれず
・特撮ヒーロー出身・菅田将暉&山田裕貴、子供に「変身して」と言われた時の回避術で共感


アメーバニュース

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が30日、自身のアメブロを更新。新居を建設する計画を明かしている。

「マイホーム計画を進めています」と明かした紺野。「昨年12月頃の長めに札幌に残ったのもこういう準備で…無事いろいろ進んできました」と報告し、「今週はキッチンのショールームに行ったりフローリングも見に行ってきました」との進捗状況をつづった。

続けて「同じ色味でもツルツルとナチュラルとこれだけ違いますよ〜」と初めてもらったというフローリングの見本の写真を公開。「あと、例えば食洗機も最初はもちろん費用がかかるけど4年使うと初期費用が回収できるくらい水道代の節約になるとか家のこと、改めていろいろ知ると面白いです」と楽しみながら新居の建設に向けて動いていることを明かした。

また家について色々と勉強しているという紺野は「見学にも行って目で見て使いやすいように決めていきたいな…(特にキッチン)」と締めくくっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.