くらし情報『矢島舞美、芸能活動休止を発表した岡井千聖にエール「私は全力でちさとの決意を尊重したいです」』

2019年4月27日 17:51

矢島舞美、芸能活動休止を発表した岡井千聖にエール「私は全力でちさとの決意を尊重したいです」

矢島舞美、芸能活動休止を発表した岡井千聖にエール「私は全力でちさとの決意を尊重したいです」


アメーバニュース

2017年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteのメンバーで、リーダーを務めていた女優の矢島舞美が、27日に自身のアメブロを更新。同じく元℃-uteのメンバーでタレント・岡井千聖の芸能活動休止に対しエールを送った。

岡井は26日のブログで、芸能活動を休止することを発表。「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と決断に至った経緯を説明していた。

これを受け、矢島は「千聖が決めた事であり、千聖の人生だから、私は全力でちさとの決意を尊重したいです。大切な人が、選んだ道。千聖がいつまでも笑顔で幸せで居てくれますように」と、岡井の決断を応援するメッセージをつづった。

また、モーニング娘。’19の牧野真莉愛も26日に12期の公式のアメブロを更新、「まりあ待ってますキラキラした瞳の岡井さんだいすき」「嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね」と岡井にエールを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.