くらし情報『キンタロー。夫婦、初めてのベビーザらスへ「…まだまだ、修業中である」』

2019年12月26日 19:26

キンタロー。夫婦、初めてのベビーザらスへ「…まだまだ、修業中である」

キンタロー。夫婦、初めてのベビーザらスへ「…まだまだ、修業中である」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。の夫が25日に自身のアメブロを更新。初めてベビー総合専門店『ベビーザらス』へ訪れたことをつづった。

この日、「じゃじゃ丸のごはんをゲットするためにペットショップへ」と明かし「無事にお買い物終了。。その後、施設案内をみる妻。」と述べ、「ここ寄ってみない?」とキンタロー。の提案で初めて『ベビーザらス』へ足を運んだことを報告。

続けて「店内はありとあらゆる赤ちゃんグッズが」と驚いている様子で「コメントで頂いたバウンサーもあった」と述べ「なるほど、これがバウンサー。。…なんか、自動で揺れるやつもあって。。勉強になる」とコメントした。

キンタロー。は、赤ちゃんの人形を使い抱っこ紐を試してみたといい、その様子に「ん?…なんか変。。完全に頭が埋まっている」と突っ込みつつ「…まだまだ、修業中である。。」「今までとは、ちょっと違うクリスマス。。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頭 埋まっちゃいましたね(笑)」「ついにベビザらスデビューですね!」「見るだけで癒されますねー。赤ちゃん楽しみですね!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.