くらし情報『上原さくら、オムライス作りに挑むも苦戦「全然思ったのと違う」』

2019年12月26日 19:36

上原さくら、オムライス作りに挑むも苦戦「全然思ったのと違う」

上原さくら、オムライス作りに挑むも苦戦「全然思ったのと違う」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが25日に自身のアメブロを更新。クリスマスにオムライスに挑戦した時のエピソードをつづった。

上原は、夫からのリクエストでクリスマスにオムライスを作ってみたといい「オムライス...実はちゃんと作った事ないの私があまり好きではないから」と明かし「オッケ......作ってみる」とつづった。

続けて「チキンライスまでは超いい感じ。」だったと説明するも、「オムレツ型の玉子をライスの上にのせて、包丁で真ん中をツツーーと切ると、中からとろりとした卵が両側に垂れる」イメージだったという卵に「なにこれ」「全然思ったのと違う」とコメントした。
「よし。今度こそ!!」と再挑戦してみたもののまた失敗してしまったようで「完全に生の白身デロローーン私が超苦手なやつ」と述べ「でものせちまったもんは仕方ない」といい完成したオムライスの写真を公開。

完成したオムライスに対し「見た目はアレでも味は同じなんだけどね」と述べ「なんだかクリスマスと思えない雰囲気で、写真を撮る気も失せてしまいました」と意気消沈な様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「味が良いならオッケー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.