くらし情報『混浴温泉モデル、お風呂で酸欠状態に「死んじゃうよ」』

2018年3月30日 18:33

混浴温泉モデル、お風呂で酸欠状態に「死んじゃうよ」

混浴温泉モデル、お風呂で酸欠状態に「死んじゃうよ」


アメーバニュース

混浴温泉モデルのしずかちゃんが27日、自身のアメブロを更新。お風呂で酸欠状態になってしまったことを報告した。

19日更新のブログで1週間の“ゲルマバスチャレンジ”することを宣言していたしずかちゃん。「昨日のゲルマバスチャレンジ6日目」と報告し、お風呂に浸かる自身のセクシーショットを公開した。

続けて6日目の“ゲルマバスチャレンジ”の様子を報告。「アロマキャンドルをたいてのんびりしようとノリノリで」入浴するも、「10分経過したあたりで頭がクラクラお風呂ってこんな辛かったかな?」と体調が悪くなってしまったことを明かした。

その後、「電気をつけて汗の写真を撮ってもう10分頑張ろう!」と再度入浴をしようとしたところ、「ん?体がおかしい。苦しいぞ」と息苦しさを感じてお風呂を上がったそう。「それでも苦しくて窓を開けてへたりこむ私」と酸欠になってしまったことを明かした。

しずかちゃんは「独り暮らしの窓のないお風呂で換気扇を止めてアロマキャンドル」と酸欠状態になった原因を明かし、「アホだ、、、。死んじゃうよ」と締めくくっている。

この投稿に「それはあかんで!気をつけよー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.