くらし情報『はんにゃ・川島の妻、便秘に苦しみ夫に吐いた弱音「私のヒステリックが出そうだったので」』

2019年11月3日 17:49

はんにゃ・川島の妻、便秘に苦しみ夫に吐いた弱音「私のヒステリックが出そうだったので」

はんにゃ・川島の妻、便秘に苦しみ夫に吐いた弱音「私のヒステリックが出そうだったので」


アメーバニュース

現在第2子を妊娠中のお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが2日に自身のアメブロを更新。便秘に苦しんでいるときの夫とのやり取りについてつづった。

この日、菜月さんは「妊娠してから、、、頭痛や吐き気などの悪阻から始まり顎の肌荒れそして逆流性食道炎に似た症状の胃痛」になっていたことを説明し「全てが収まりかけた今!!!」「来たました。お次は便秘!!!!!!!」と力強くコメント。

続けて「腹痛がずっと続き限界だったので珍しく「お腹が痛い…」とあきぷーにむけて弱音を吐きました」と明かし「あきぷーは「そうなんだ」と一言。そして携帯ゲーム!!!!」と夫の対応についてつづった。

これに対し「(大丈夫?くらい言ってよ!)と私のヒステリックが出そうだったので」と述べ「カードで勝手に買い物をしました」「私は今、上機嫌です!!」と嬉しそうな様子でコメント。「あきぷーに感謝しまた日々の色々頑張ります」といいブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も妊娠中に便秘になやまされました」「気持ちわかります、、、」「便秘辛いですね...」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.