くらし情報『藤崎奈々子、入籍への祝福に感謝「ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います」』

2019年7月26日 17:05

藤崎奈々子、入籍への祝福に感謝「ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います」

藤崎奈々子、入籍への祝福に感謝「ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います」


アメーバニュース

タレントの藤崎奈々子が26日に更新した自身のアメブロで、入籍への祝福に感謝を述べた。

藤崎は7月24日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送! ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル~!』(日本テレビ系)に出演、今年5月1日に一般男性と結婚していたことを発表していた。

この日、藤崎は「お祝いコメントありがとうございます」と感謝を述べ、「おかげ様で5月1日に無事入籍いたしました」と改めて報告。「結婚生活も、ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います」とつづり、「細々ですが、これからもよろしくお願いいたします」とピンク色の花に囲まれた自身の写真を公開した。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます!」「いつまでも幸せにね」「幸せそうな笑顔がみれて嬉しい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.