くらし情報『ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』の“たまらない”メニュー「意識がぶっ飛びそうなくらい幸せ」』

2021年6月25日 13:47

ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』の“たまらない”メニュー「意識がぶっ飛びそうなくらい幸せ」

ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』の“たまらない”メニュー「意識がぶっ飛びそうなくらい幸せ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが24日に自身のアメブロを更新。ハンバーグレストラン『びっくりドンキー』のお気に入りメニューを紹介した。

近藤は、昨年8月31日のブログで『びっくりドンキー』について「もうだいだいだい大好きで」「ハンバーグ美味しすぎる!!」と絶賛。過去には地元の三重県四日市市にある店舗に通っていたといい、なかでも『ポテサラパケットディッシュ』について「その出会いから18年。私はびっくりドンキーでポテサラパケットディッシュしか頼めなくなりました」とお気に入りのメニューであることを明かしていた。

この日、近藤は「また会いに行きました。愛おしいアレに」「びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュ様です」と、オーダーしたプレートの写真を公開。写真のハンバーグが一部崩れている点について「もう目の前に出された時から意識がぶっ飛びそうなくらい幸せで朦朧としながら食べ始めようとしてあ!写真撮りたい!って思った時にはもう箸入れちゃってました」と告白した。

続けて『ポテサラパケットディッシュ』について「何度食べても美味しいですし、店舗で若干の差がある感じもたまらない!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.