くらし情報『小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」』

2021年6月25日 14:14

小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」

小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達の育児を通じて心境の変化があったことをつづった。

この日、小原は「最近保育園をいやがるこうめちゃん」と、長女・こうめちゃんが保育園への登園に前向きでないことを報告。「今日はバイバイで珍しく大泣きしました」と明かし、そんなこうめちゃんの様子に「やはりつらくなります」とコメントした。

続けて「そんなときもあるものですと3人目でやっと私も思えるようになりました」と3人の育児を通して自身の心に余裕が生まれたことを説明。「いやでもつらいです」と割り切れない部分があることも認めるも、「たのしんでねこうめちゃん」とこうめちゃんとの2ショットを公開した。

これに対し読者からは「ほんとほんと!そんな時もある!」「ママと離れたくないんでしょうね…愛されてますね」「保育園で沢山遊んで沢山笑ってね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.