くらし情報『鈴木伸之、月9オフショット公開に「白衣似合いすぎ!」「可愛らしい」の声』

2019年3月27日 17:30

鈴木伸之、月9オフショット公開に「白衣似合いすぎ!」「可愛らしい」の声

鈴木伸之、月9オフショット公開に「白衣似合いすぎ!」「可愛らしい」の声


アメーバニュース

俳優集団・劇団EXILE鈴木伸之が26日に自身のアメブロを更新。出演する月9ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

鈴木は「先日の撮影の中で、矢野さんとご一緒させてもらいました!!」と俳優の矢野聖人との共演を報告。「矢野さんとは別の作品以来の二度目の共演になります」と説明し、「作品に入ったばかりの時は毎回誰か知り合いがいるとホッとします」と本音をつづった。

続けて「ホッとしすぎて聴診器を当ててしまいました」と、真顔の矢野の胸に聴診器を当てるおちゃめなオフショットを公開。「しっかりと鼓動が聞こえました」とつづり、「現場からは以上です!!」と締めくくった。

この投稿に「白衣似合いすぎ!」「素敵すぎる!」「なんと可愛らしい写真でしょう」「聴診器あててる横顔が美しすぎます」「キャストの皆さんとのオフショットまた楽しみにしてるね」などのコメントが寄せられている。

同ドラマは、窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.