くらし情報『辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」』

2019年6月27日 13:37

辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」

辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」


アメーバニュース

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。6月26日に放送された音楽特番『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)で、タレントの加護亜依と13年ぶりに『W(ダブルユー)』としてテレビ出演したことを振り返った。

辻は「昨日はテレ東音楽祭を見てくださった方ありがとうございました」と感謝を述べ、加護との2ショットを公開。「テレビであいぼんと歌うのは13年ぶりで想像以上に緊張しましたが!!!! 夢のような時間で 最っっっ高~に楽しかったです」「出る前はめっちゃ緊張していたのに「あいぼんが一緒」っていう事で凄く安心して本番を終える事が出来ました」と振り返った。

続けて、「皆様に暖かく見守って頂けた事…本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです」「本当に私たちにまた夢のような時間を作ってくださりありがとうございました」と感謝のコメント。ブログの最後では、「また2人でダブルユーとして皆さまの前に立てるように日々頑張って行きたいと思います」と決意を述べた。

加護も27日に更新した自身のブログで、「見てくれた皆様、そして頑張ってねと温かく見守って頂きありがとうございました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.